ホーム -> 新品紹介 -> ファーウェイはMate 10を利用してiPhone8で狙う、この配置はあまりにも横暴だ!

ファーウェイはMate 10を利用してiPhone8で狙う、この配置はあまりにも横暴だ!

公開時間:2017-06-23 15:31:08 VIEW:1145

現在のファーウェイはハイエンド旗艦機の配置はすでに“老化”の状態になって、Hui Wei Mate 9は一定程度の値引きが出てきた。

ファーウェイ P10は口コミに一定の損失を遭遇して、新しい旗艦機を急ぎ必要として新しいお客様を引きつけています。

Hui Wei Mate 10のニュースはもう暴露させて、9月ごろにリリースされてと予定です。
そして今度は新たなアップグレード、最新のKirin 970プロセッサを採用、メモリは8GBにアップグレードします。
またシステムは新たなEMUI6システムで、AndroidOシステムに基づいて開発して、運行スムーズに、ゲームのベストパートナーです。

カメラは今度の重点になるので、サプライチェーンからのニュース、ファーウェイは初めて3Dセンサー技術を応用するかもしれない、
今ではもう3D感測レンズが出荷開始、ファーウェイ最ハイエンドのmate10として、この技術を採用しては意外にもないです。
また、ファーウェイ メイト10は前後ダブルカメラ設計を採用、写真を撮るの効果がもっといいになります。

さらに、ニュースによると下年期は全面スクリーン携帯電話の大爆発のタイミングです。
Hua Wei Mate10もこの流れに従って、全面的なスクリーンのバージョンにアップしてかもしれない。
外観には再び転覆状態が達成されて、ファーウェイがそうすると完全に8月末に発表したのGALAXY Note8と9月にリリースのiPhone8に対処する可能性があります。
しかし、価格について今は何も情報がない、ファーウェイの慣性によって、今度はどのくらいに定価すると思いますか?


下年期に、全面スクリーン携帯電話間の戦争はきっと激しいと思って、誰が最後まで笑っては知らないです。
私たちがやっている事はお金を準備して、好きな携帯ケースを探してだけです。
saikokabaはブランド スマホケース専売サイトです、たくさんの見つからない携帯ケースはここで販売して、是非お楽しみに~
以下ご紹介するのは今日新入庫のスマホケースです、好きなのはありますか?

【新品1番】韓国輸入 シンプル風 iPhone7ケース 財布付き 便利

iPhoneの背面用カバーにコインケースが付き、お気に入りのキャラクターでスマホを可愛く変身させよう!
した上等な素材を使用本革(牛革)、手触りが丈夫で柔軟です。それに職人が丁寧な作業を応用して、最後は綺麗に出来上がりました。
使用場合:ビジネス、ショッピング、レジャー、通勤、通学、デート、旅行など、大切な人へのプレゼントとしてもお勧めです。
良質金属のホックとファスナーで開閉し、使いやすいです。
内部構造にもこだわりました。ファスナーポケットも一つあり、お札、紛失しやすいキーや、小銭などの小物も手軽に入れて、とても便利です。
写真ポケットに大切な人の写真を入れて、財布を開く際に、心は温かくなります。お客様の楽しい毎日を願っております。
ご注意:新旧のお客様がずっと以来の支持を感謝して、このiPhone7 Plus 財布ケースは只今50%Sale Off、2000円ぐらいでセットします。

【新品2番】iPhone7 Plus ケース LV 動物モチーフ 赤い

『守るだけじゃない 日常にちょっとの楽しみを』をコンセプトにLV iPhone8ケース 軽薄 ハードを誕生した!
若年者から大人まで、プライベートから仕事用まで、スマートフォンを使うすべての人に持っていただけるデザイン!
ご注意:このルイヴィトン iPhone7ケース 超薄 ハードケースは赤だけじゃない、茶褐色バージョンのlv iphone6s ケースはここに、
好きな人は是非見逃さないよ!

【新品3番】超薄 iPhone7ケース GUCCI 手帳型 一枚カード収納

軽量、超薄型 GUCCI iPhone8 手帳ケースです、スタンド機能付き、自分が好きな角度に調整できますので、映画やドラマの観賞に便利です!
バンパーできる素材で作られてケースが落下してもスクリーンを保護できます!
凝った仕上げと頑丈な縫い合わせ、優れたグリップ感と自然な色合いはユーザーの品格を上げ、使い込むごとにケースにさらなる価値を与えます。
美しい丁寧な手づくりで、男女問わず長くご愛用いただける手帳型デザインとなっており、ビジネスシーンだけでなく、様々なライフスタイルにもよく合います。

前へ: 上質な手触りを考えて、スクラブ携帯ケースは少なくなりますか?

次へ: iPhone8は負けますか?サムスンNote8再露出:6Gメモリ売価が1000ユーロを突破する!

Copyright 2015 - 2024 All Rights Reserved saikokaba.com

free web stats