ホーム -> 新品紹介 -> アップルiPhone8が暴露されて「ミラー色」を発売する!

アップルiPhone8が暴露されて「ミラー色」を発売する!

公開時間:2017-07-12 15:12:38 VIEW:1060

近日、アップル暴露達人Benjamin GeskinはツイッターにiPhone8は4種類の色が含まれている可能性がある、新発売のは「鏡面色」です。

Benjamin Geskinと言って、彼はアップル会社内部からのニュースを知って、まもなく登場するのiPhone8はすべて4種類の色があって、別れは鏡面色、白い、黒い、ローズゴールドです。
もちろん、これまでのいろいろ憶測でiPhone8は依然として赤い、ゴールドとシルバーを殘しています。

以上のように、どの色が一番楽しみですか?私は「鏡面色」が一番期待します。
iPhone8の上場はあと二ヶ月の時間と思うから、心がドキドキしますね。

そういえば、このファッションの年代に一つきれいな携帯ケースはないと出かけたのが恥ずかしいと思います。
今日は皆に違うスタイルのスマホケースを紹介し、好きな人は是非saikokaba.comへようこそ!

一、財布型 iPhone7ケース LV 多機能

発売から半年経っても多くのお客様にお使いいただいているロングセラー LV 長財布、軽量で耐久性や撥水性に優れたレザーのため、財布との相性は抜群です。
見た目に高級感があり仕事時のスーツ姿のときも、カジュアルな服装時にも簡単に合わせられます。
シンプルなデザインで高級感があり、女性が使用してもオシャレで可愛い長財布、さまざまなお客様で大評判のヴィトン ロングウォレット。
厚手の革を使用し高級感、重量感はあるが周りから見ても気取って見えず嫌味のないデザイン、機能面でも収納たっぷりで重宝すること間違いなします。
蛇腹内部3室構造で収納スペースの間仕切り部分の ひとつはファスナー式コインケースになっており、ふたつ目はメモ用紙や小切手、レシート等様々なものを収納可能。

二、iphone7plusケース シャネル 手帳型 ミラー付き

トレンディ感満載のタッセルと菱格柄がお洒落なダイアリー型のスマホケース、充実の収納スペースが魅力の機能性の高いケースです。
ダイアリーケースについているお洒落なタッセルチャームがポイント、彼女、友達、娘などにプレゼントとして適当です。
高品質なレザー素材を採用して、熟練した職人の手作業で作れた高級感が溢れるカバーです。
デザインもシンプルでマグネットタイプを採用したため、カバーを開けると閉めることも簡単です。
内側に鏡付きで、見だしなみのチェックがすぐできる、洗練されたデザインでご友人などへのプレゼントにも最適な商品となっております。

三、超薄型 iPhone7ケース シュプリーム スプライス式 おしゃれ

特別で創意満々、違いスタイルを表しsupreme iphone7plus ハードケース、ビジネスシーンでも使いやすいシンプルさが大人気のiPhoneレザーケースです。
優れる材料や革新的な技術で暮らしの毎日の持つ必要品をシンプルで高級感溢れるマリマムリストまで努力を重ねています。
日常の使用で保護性を高める一方、シンプルさ・美しさ・スマホの握りやすさもそのままです。
スプライスでユニークなデザイン、シンプルでおしゃれ、アイフォンの美しさを誇示することができます。
すべてのボタンやカメラを完全保護、携帯にジャストフィット。ケースを装着したまま、薄型でアイホンの操作に全く干渉しません。
各ボタン部分への操作性、アクセスしやすさを考慮した最適な設計になっております。

前へ: ファッションのために、携帯ケースもお金をかかる!

次へ: 携帯ケースはどのような保護能力が備わっているか知っていますか?

Copyright 2015 - 2024 All Rights Reserved saikokaba.com

free web stats