ホーム -> 新品紹介 -> 【必見】iPhone7・7Plusにおすすめの高品質革ケース特集!

【必見】iPhone7・7Plusにおすすめの高品質革ケース特集!

公開時間:2017-08-02 15:03:19 VIEW:778

みなさんこんにちは!さっさんと申します!
いきなりですが、やっぱりiphoneていいですよね~
iphoneやandroidにはそれぞれ別の良さがあると思いますが、iphoneの良さのその一つはケースの豊富さだと思います。
iphoneのデザインはシンプルですが洗練されていておしゃれですよね!
そのままでもかっこいいですが、やはりほとんどの人はiphoneにケースをつけて使用しているとおもいます。

今回は機能性・デザインともに優れている手帳ケースを皆さんにご紹介したいと思います。

1.シャネル iphone7ケース 手帳型 高級 本革

なんと5000円台の本革を使った超高級手帳型ケースです。
見た目は完全にスケジュール手帳にしか思えないシンプルなデザインで高級感がハンパないです。
マグネットなどはついていなくケースの耐側には、カードスロットが4つついています。
本革なので、使えば使うほど味がでてくる手帳型ケースです。
値段はケースとしてはありえない高いのですが、本革なのでボロボロになりにくく長く使えるでしょう。
オフィスレディに最もオススメしたい手帳型ケースですね。

2.ルイヴィトン iphone7plus 手帳ケース レザー

saikokabaが販売しているRFIDブロッキング技術を採用した高級PUレザー手帳型ケースです。
RFIDブロッキングとはケースに入れたママカードの中身を読ん取られないようにするセキュリティ性を重視した技術です。
デザインはスタイリッシュでカラーも豊富でかなりおしゃれです。
このクオリティーで値段は4000円ぐらい、レビュー評価も高く満足度も十分な手帳型ケースでしょう。

3.シャネル iPhone7ケース ピンク 可愛い

私が使っているハードケースです。
おしゃれ感が強く、高品質なPUレザーを使っていて、フィット感もよくiPhone7にとてもよく馴染んでくれます。
ケースの柔らかさと硬さのバランスもとれていて、それが衝撃を吸収してくれる仕組みのように感じます。
カメラレンズとの干渉もありません。
ジャケットケースを購入するならこのLV iPhone7 Plus ハードケースを勧めします!

前へ: iPhone8が来た!そろそろiPhone7sを関心しましょう!

次へ: 「8月の福祉」フェンディ iPhoneケース イベント 特価セール開催中!最高に50%値下げ~

Copyright 2015 - 2024 All Rights Reserved saikokaba.com

free web stats