ホーム -> 新品紹介 -> にぎやかになりました、サムスン、LGの新機種はiPhone8と対抗したい!

にぎやかになりました、サムスン、LGの新機種はiPhone8と対抗したい!

公開時間:2017-08-16 14:50:43 VIEW:786

今日は韓国メディアの報道によると、韓国の2大科学技術の大手サムスン電子とLG電子は9月15日ごろに新しい旗艦スマートフォンを発売するかもしれない。
これと同時期に発売される新しいiPhoneとして正面で勝負します。


今年の携帯業界競争が激しいため、聞くところによると、サムスンは8月23日にニューヨークでGalaxy Note8の新製品発表会を開催されます。
もう1家の韓国メーカーは9月15日に新しい旗艦スマートフォンV30を発売します。


市場観察専門家の予測、今年の携帯電話業界の競争が激しいから、またサムスン、LGなどのメーカーも8、9月に新機種を出して全力で新しいiPhoneを狙撃します。
消費者はもっと選択することができて、アップルのiPhoneの販売量に影響する可能性があります。


9月は普通でない一ヶ月に決まっていて、各会社の新しい機種との競争を除いて、対応のスマホケースメーカー間の競争も見くびっも許さないです。
新機種の登場は続々と商機を代表して、次はみんなに新入荷のiPhoneケースを紹介して、iPhone8/7s/7s Plus対応ケースが即納!

iPhone8ケース エルメス ハンディベルト 持ちやすい

ファッショナブル。上質レザー&リストバンドデザインなどの巧みなデザインのため、このエルメス iPhone7ケース ハードは非常にスタイリッシュで人気があります。
ベルトが付いているので持ちやすい、落下防止にもなります。INS風、シンプルなベルトが可愛い、電話や操作もらくらく。

イヴサンローラン iPhone8ケース 朱唇柄 セクシー

設計された、ユニークでかわいいお友達への最高の贈り物:ysl iphone7ケース ハード、
簡単なインストールツールを必要としない、あなたにフィット iPhone7/7Plus それを変えない形の電話は非常によくて、よりよくそれのサイズを表示する。
セクシーなプリントがお洒落でかっこいいケース、縁にかかる衝撃を吸収し、手触りも滑らかで、見た目も美しいデザインです。
特有の「くびれ」と「適度な厚み」が最大のポイント、柔らかなタッチ感とグリップ感に優れ、高級感あるカラー、アイフォンに個性をプラスします。

iPhone8ケース シャネル 手帳 チェーン付き

「誰かと同じ大量生産品」や「演出だけの高級品」では満足できない。
時が経つほどに、自分らしくエイジングを重ね、やがて唯一無二のオリジナルになる。そんなiPhoneケースこそが、理想であると私たちは考えています。
職人のハンドメイド生産は手間もコストもかかりますがその分、丈夫で、温かみのある製品が作れます。
革職人と共に試行錯誤を繰り返した結果、特別なiPhoneケースが完成しました。
革という素材は特別です。天然素材ですので、同じ物は一つとありません。また、人口素材とは違う温かみを感じることができるのが天然革の魅力です。
使えば使うほどに、変化する革の表情。使っているうちについた傷も”味”として愛していける。そんなふうに思っていただける革製品の魅力を伝えていきたいと思っています。
日常の最も感動的な瞬間である記念日、お祝いの贈り物に、SaikokabaのシャネルiPhoneケースはいかがでしょうか?

前へ: iPhone8:外国メディアは5つの最優秀機能を評価する!

次へ: 保護力、値段、オシャレ感、個性的、デザインなどいろいろ・スマホケースの選び方!!!

Copyright 2015 - 2024 All Rights Reserved saikokaba.com

free web stats