ホーム -> 新品紹介 -> 全く新しいiPhone8に確認され、これはクック時代の本当のレベル!

全く新しいiPhone8に確認され、これはクック時代の本当のレベル!

公開時間:2017-08-21 15:06:05 VIEW:789

約20日前後、アップルが9月に新しい携帯電話iPhone8を発表します。
アップル十週年記念モデルとして、この携帯は楽しみにしていて~
同時に、これもクックはジョブスが亡くなって以来、iPhoneが大きく変わる可能性があるとして機種です。

ジョブズは多くの携帯ブランドの創始者に超越し難いの神様の位置付けて、彼は技術やデザインに対して厳しいの物語はずっと伝えられています。
今は第1世代iPhone、またはiPhone 4の発表会を見て、ジョブズは確かに当時の業界に衝撃を受けています。
間違いない、現在のアップルは世界の時価最高の会社になってはジョブズが基礎を打ち立てます。

現在のアップルは、クックはアップルにモデルチェンジをリードしています。
クックが率いるアップル会社はもう徹底的に商人モードを歩いていると考えています。
一度に最も金儲け携帯会社になっていて、製品設計であまり大成功はありません。
例えばiPhone7、直接にiPhone6の設計をコピーするとされていて、三年連続であまり変わっていない。
でも、今日は露出されたiPhone8の設計図は、iPhone7よりもカメラ、アンテナ位置で明らかな変化が発生します。

正面設計ではもっと衝撃的になっています。
iPhone8は直接的全面スクリーンデザインを採用して、両端の額やあごがキャンセルされています。
ホームボタンはスクリーンタッチになって、直接に3Dタッチ技術を採用して操作を実現します。
モニターの占める比率が無限に100%を近いて、しかも機体のへり、まだ1階の2.5D弧面ガラスをカバーして、これもアップルはOLEDスクリーンを採用して以来初めての革新です。
このようなiPhone8はクックのリーダーのiPhoneレベルを代表すると思いますか?


次はiPhone8対応ケースの情報、saikokabaはiPhone専用スマホケース直販サイトです、日本全国送料無料、後払いでき、
最も手頃な値段、最良の品質、最も完璧なアフターサービス、完璧なショッピング体験をあげます!

少女風 iPhone8ケース バッグ型 ハート柄 可愛い

可愛いなハート柄をアクセントに使用した、3つ折り iphone8対応 レザーポーチです!
クールな印象に見せてくれるバイカラーデザインもポイント、女子に嬉しいミラー付きで、収納スペースもバッチリで使い勝手抜群!

Air Jordan iPhone8ケース 個性的 彩色上絵 即納

量で丈夫で弾力がある高品質ソフトTPUシリコンで作成して、手触りが素晴らしいし、脱着も簡単です。
高い防塵性と耐衝撃性が持っています。傷、摩耗とその他の損傷に対する、理想的な保護を提供出来ます。
立体的なレリーフ&浮き彫り式花柄は、 高級感あふれるスタイリッシュな感じでありながらも携帯電話を安全に保護します。

シャネル iPhone8ケース 手帳 鏡付き

ファッション性の高いデザインと実用性を兼ね備えたシャネル iphone7s 手帳ケースです!
蓋の部分に大きな鏡がついた、実用性抜群のカバー!
花柄に箔押しが入ったデザイン、自分らしい美意識でHAPPY!

前へ: iPhone8を避ける?Huawei Mate 10のリリース発表日は10月16日に確定!!!

次へ: iPhone8の顔認識でロックを解除するに相談します~

Copyright 2015 - 2024 All Rights Reserved saikokaba.com

free web stats