ホーム -> 新品紹介 -> アップルiPhone8のプロトタイプ写真がネットで伝わる、新しい機が充電インタフェースを取り除く!!!

アップルiPhone8のプロトタイプ写真がネットで伝わる、新しい機が充電インタフェースを取り除く!!!

公開時間:2017-08-23 15:09:46 VIEW:849

イギリスの『太陽報』8月22日の報道によると、最近、1枚アップルiPhone8ついてのプロトタイプ写真はネットで伝わる。
この写真によると、新しい機が充電のインターフェイスを削除しました、無線充電設備を配備します。
アップルオフィシャルはこの写真にいかなる応答もしないです。


iPhone8が来月に正式発表されて、その前に、アップルオフィシャルはデザインや技術の詳細情報を明らかにしたくないです。
だから、私たちはただメーカー側から流出したの写真とアップルの訴訟関係の分析についてアップルiPhone8の関連情報を推測します。


1通の販促メール中で、マクドナルドは意外にまもなく登場した謎のiPhone8の秘密を見つけたみたいです。
それについて、iPhone8は現在市場と異なる新しいソフトを配備されています。
しかし、その後、マクドナルドはまた新しい機情報が漏れていたと否認しています。
マクドナルドでは:“私たちは1つの電話スクリーンの模型が仮想しました、My Macca’s アプリケーションの機能を示す、他のデザインと似たところが偶然です。”と表示します。


アナリストはこの新製品はiPhone 8と呼ばれることができない、iPhone Proと呼ばれています。
充電インターフェイスは唯一の足りないものではないかもしれない。
マック愛好者に「嫌なサプライズ」と出会うかもしれない。
噂がクックはタッチIDを捨てて、サムスンギャラクシーS8に似た顔認識のロックを解除システムを採用します。


あなたの期待中のiPhone8はどうでしたか?最終版のiPhone8は本当に待つ価値があると希望しています。
次はiPhone8/7s/7s Plus対応ケースの情報、saikokabaはiPhoneスマホケース海外直販サイトですが、
何百種の違うブランドと違う材質のiPhoneケースがあって、違うスタイルは自由に好きなものが選べます。

本革手帳型:シャネル iPhone8ケース 手帳 本革

トップカスタマーレビュー:赤色を買いましたが、色合いも質感も良く、触った感じも手に良く馴染みます。
毎日使うものなので、気持ち良く使えると気分良く、良い買い物ができたと思います。
革なのでオイルで手入れしていますが、今後の艶感がどのような変化をしてくるのか楽しみです。

PUレザー手帳型:ヴィトン シュプリーム iphone8ケース 手帳

トップカスタマーレビュー:シンプルが良いので、 高級感もあり! こちらにして正解でした!
今までは吸盤タイプだったので、何度もはがれていましたが、こちらはケース付き、しかもカメラやスピーカー の穴もちょうどよく本当に買って良かったです。
使用後しっくり使えていて、今後、本体が継続販売されなくなった場合、本ケースが入手困難になる可能性もあるので2個を購入しました。
スマホの保護やカメラ撮影など無理なく使える、ぴったりの ケースですね。

レザー背面ケース:lv supreme iphone8ケース ハード

外側も内側もPU生地で制作され、赤ちゃんの肌のような感じを気がし、もっと携帯電話の本体を保護できます。
ケースはレンズより0.1mm高いので、有効に擦り傷が避けられます。完璧に守り、耐久性があります。
装着したまま、電源ボタン、音量ボタン、コネクター等の機能が自由に使えます。
おとなカワイイデザインで上品さがアピールできます。専用ケースなので、ぴったりサイズです。
精密な金型を使用し、穴の位置精度が確保できます。ハイグレードなバッケージ、品質の良い商品で、お買い得!

前へ: iPhone8の顔認識でロックを解除するに相談します~

次へ: 最新!Phone8発表会の日付が確定:9月12日リリース、15日に発売します(*´∀`*)

Copyright 2015 - 2024 All Rights Reserved saikokaba.com

free web stats