ホーム -> 新品紹介 -> アップル新作発表会は9月12日を確定、iPhone8と手を携えて4項新品が先発!!!

アップル新作発表会は9月12日を確定、iPhone8と手を携えて4項新品が先発!!!

公開時間:2017-08-29 15:05:05 VIEW:118

アップル十週年に際して、今年のアップル新作は全世界はすべて首を長くして待ってます。
昨日、ウォールストリートジャーナルからの情報によると、アップル2017秋の新作発表会は9月12日に開催される。
その場合は待望のiPhone8、iPhone7sやiPhone7s Plusこの3つ新しい機を発売します。


関係者によれば、この3つ新しい機のほかに、アップルはLTEモジュール内蔵と独立通話を支持するのApple Watchや4K AppleTVセットトップボックスを発表されています。
今年のアップル十週年の秋の新品発表会の場所も変わって、アップル新本社ビル(Apple Park)内のスティーブ・ジョブズシアターで開催されます。
間違いない、この記念すべき日に、アップルの新本社とアップルの創始者ジョブズが命名するの劇場で行われて、意味が深いです。


聞くところによると、50億円を投資したのアップル新本社はすでに完成しています。
スティーブジョブズシアターの建築構造は世界で最大の独立係炭素繊維屋根を持って、そして完全にガラスパネルに支えられています。
この情報の真実性についてもうひとつ支持点があって、先週Mac4Everもかつてはアップル秋の発表会は9月12日に開催されると予定です。
最後に、iPhone7sシリーズやiPhone8は9月15日スタート予定で、9月22日に正式発売し、最高価格は1000ドルを超えています。


どうですか?心が騒ぎ始めたのかな?iPhone8の登場を一緒に待っていましょう~

saikokabaはiPhone 8適用されるの携帯ケースを用意して、時間があるなら一緒に見てみようかな~
iPhone8ケース シャネル 手帳型 高級感

丁寧なつくりで高級感があります。厳選の上本革を採用し、肌触りも良い。
裏張りもやわらかい生地でを採用し、全体を保護しつつも大切な液晶も保護出来る。
全く無駄のないシンプルで一体成型なスリム設計を採用する。サイズもピッタリですが、とてもスリムで手に馴染む。
ケースはマグネットデザインを採用し、開け閉めが簡単になっております。磁石が裏にも表にもくっつくので万が一落下しても、傷や衝撃から機体を守る。

iPhone8ケース ヴィトン シュプリーム 手帳型

ケースの各コーナー内側部分に落下時の衝撃を効率よく吸収するための技術を採用。
マグネット式 パカパカしない、開け閉めが簡単になっております。
純ハンドメイドなので、細部に多くの配慮が加わって、かなりかっちりしている。
スピーカー カメラ:しっかり合致している穴、前面と背面、カメラレンズをキズから保護します。

イヴサンローラン iPhone8ケース 手帳 大理石柄

iPhone(4.7インチ/5.5インチ)に対応するD大理石柄の自然風の手帳型ケースです。
内蔵にカードスロットと現金コンパートメントが設置されて、クレジットカードや銀行カード、電車のICカードと少しの札を収納できて、普段通勤に別の専門な財布を持ってなくてもいい、とても便利です。
折り畳むことができるので、横置きして適度な角度で画面を見ることができます。携帯に対応の画面を見ながら操作ができます。
音楽を聴くとか、映画、ドラマなどを見るとか手で持つ必要がなくて、机に置くと邪魔になることはなくて、使いやすいです。
外側にPU革を採用して、内側にはTPUで耐衝撃に強くて携帯本体をしっかり固定して、柔軟なTPU素材からiPhoneを全面保護 します。
大理石柄がポイントです。自然なスタイルを上絵としてケースに書いてあります。
留め具は正面に置いてます、携帯を使用しない時、ケースとしっかり固定できます。
ケースにいれたままでもすべてのボタンへアクセス可能です。そして、手帳カバーを閉じても、そのまま電話を保持できます。

Gucci iPhone8ケース 手帳 スライド

高品質なソフトレザーを使用し、表地はコストと手間のかかる革わせによる仕上げを採用。シンプルで機能的でありつつ、美しいしなやかさを実現しました。
内側にはスライド式のカードポケットを搭載、ICカード収納に最適、名刺やキャッシュが収納可能、通勤、通学時もスムーズ。
両面カバーでスマートフォンの液晶も本体もしっかり両面保護 ・ポケットの中やバッグの中での誤操作を防止。
閉じたまま通話できるスピーカーホールあり ・ベルト部分はマグネット式でスムーズな開閉。
高級感ある滑らかな手触り、放熱性が良く、傷やホコリを防ぐことができて、持つ度に手にしっくりと馴染みます。

LV iPhone8ケース 手帳 便利

PUレザー二つ材料として落下時の衝撃を緩めて、内部は布の材質で作り、愛機を守れ、良質なカバーです。
レトロ風のカバーはおしゃれし、高級感が抜群です。大おすすめ!
スタンド機能付き。手放しで動画やスライドショーを楽しめる、マグネット式で、開閉は楽々です。
カードポケット、カードフォルダー付きなので、ICカードや紙幣など小物の収納が超便利です。
なお、ストラップ付きなので、探しやすく持ちやすくなりました。また、ベルトも付き、両手フリーで出かけでき、とても便利です。

前へ: サムスン Galaxy Note8が発表した明らかに価格を漏らしない、iPhone8と戦う?

次へ: 必見!iPhone8ケースを選ぶ際に気を付けたい5つのこと~~~

Copyright 2015 - 2016 All Rights Reserved saikokaba.com

Web
Analytics Made Easy - StatCounter