ホーム -> 新品紹介 -> もしジョブズは生きているなら、アイフォンケータイ十週年記念モデルに直面して、彼はどうするか???

もしジョブズは生きているなら、アイフォンケータイ十週年記念モデルに直面して、彼はどうするか???

公開時間:2017-11-08 14:59:52 VIEW:1046

クックは優秀な運営官、彼は想像できない方式でアップル会社の影響を拡大します。
でも、アップルは結局世界有数の科技会社、彼らは生存のコアは技術の革新です。
アップル携帯10年の発展過程を振り返って、ジョブズは人々にどんな携帯電話は本当の意味上のスマートフォンと認識させて、
彼はスマートフォンが世界で普遍的に使われている序幕を開いて、彼はこの業界の盛世を達成します。
彼の考えはユニークなことで、全業界が率先して新しい変化を創造することができます。
彼はこの業界の幟人物で、早期のマック愛好者は更にジョブス愛好者と呼べています。
彼の影響は深くて、ユーザーに対してだけじゃない、更にはアップルこのブランドです。
もしジョブズは生きているなら、アイフォンケータイ十週年記念モデルに直面して、偏執のプロダクトマネージャーとして、
彼がこの携帯電話はワイヤレス充電、顔認識など他のハードウェアが既に持っている機能を増加しているだけで発売させますか?
人々はiPhoneXの革新に対してどんなに失望しても、iPhoneXは今年一番人気の携帯電話が変えられないです。
IPhoneXの予約数は予想以上に、次は3つ海外定番、日本未入荷iPhoneXケースご紹介、iPhone8/8plus/7/7plus/6s等機種の対応です。

BVLGARI ブルガリ iPhoneXケース チェーン付き 斜め掛け

BVLGARI 2017秋冬新作バッグ同型、金縁のプレートが付いたシンプルでキレイなケース、ファッションのチェーンがあって、手持付けて、肩掛けも可能です。

ミュウミュウ iPhoneXケース ダイヤモンド アクセサリー 贅沢

オシャレなデザイン、キラキラしてあなたの魅力が一層アップし、しっかりお大事なアイホンをプロテクト ケースを付けたまま充電したり、そのたの機能をご利用ください。

シャネル iPhoneXケース シンプル 耐衝撃

柔軟性と保護性に優れたTPU素材を使用したシャネル iPhoneXケース シンプル風 ペア適用が新入荷!軽量で手に馴染み、着けてる感を感じさせないフィット感最高です!


Saikokabaは色づかいやデザインが可愛いiPhoneケースが多く、インスタグラムでも人気が高いショップです。
iPhoneX/8/8Plus対応ケース随時追加中、スマホケースを購入した次の日もまた次の日も、何度でも何度でもサイトをチェックしにきてください。
あなたの探し求めていたデザインが見つかるかもしれませんよ(*´∀`*)

前へ: 精選3つiPhoneX保護ケース大推薦!多機能を備えて、カップル適用!

次へ: 《おまけ》スマホケースの正しい取り外し方ご紹介||saikokaba

Copyright 2015 - 2024 All Rights Reserved saikokaba.com

free web stats